イラストレーター アサノエリカ*の日々のメモ

2011年12月28日水曜日

Xmas* Party v(。・・。)イエッ♪



12月といえば....Party!Party!






RAD BROTHERSさんを貸し切りました〜*
 

なんと50人もきてくれてすっご〜く盛り上がりました〜♪


主催者としてエリカ&マリナちゃんはサンタガールでおもてなし


ディップ似司会者とお手伝いしかちゃんももりあげてくれました


友達のtencoがサンタメイドさんをきてきてくれました(*´ェ`*)かわゆかった*


プレゼント交換で50人分のプレゼントがもっさり


うちのパパさんに頼んだケーキもよろこんでもらいました


エリカ特製ロシアンたこやきで画家さんのmalcoふくむ9人が餌食に( ´艸`)


1本使用!ごめんね!


当たった人には大人♥な粗品やうまい棒をプレゼントしました〜笑



お店の人もとってもよくしてくれたのでまたRADでやりたいな〜*



0 件のコメント:

コメントを投稿