イラストレーター アサノエリカ*の日々のメモ

2012年3月13日火曜日

momojiri party*2012


最近ユニットを組んで活動していく予定のアーティスト阿部 真吏奈ちゃんとの
           
パーティー第三弾!3月の桃の節句とバレンタインとホワイトデーのトリプル!

女の子の日なので選ばれしイケメン4人に女装させちゃいました( ´艸`)

とってもかわいくなりました♪メイク協力者の子もありがとう*

私たちも主催とゆうことで制服風でいどみましたよ〜!

動くみみも大人気でした....笑

恒例?のロシアンタコヤキもバレンタイン・ホワイトデーとゆうことで

チョコたっぷり♥あたったひとには大人の景品プレゼントでした〜

50名ほど集まって今回もすっごく楽しいパーティーになりました!

きてくださったみなさん、司会のけいちゃん、女装してくれたイケメン

そしてまりなちゃん♥笑

つたない企画ですが本当にありがとうございました*

次はお花見BBQ!乞うご期待です!


0 件のコメント:

コメントを投稿