イラストレーター アサノエリカ*の日々のメモ

2012年4月24日火曜日

Smile for Japan from Sapporo で似顔絵描きました*



こんな感じで描いていました*




似顔絵を頼んでくれた方達の一部です^^
ありがとうございます*


参加していたアーティストの方に似顔絵を描いてもらいました
みんなタッチが違っておもしろいです
やっぱり描いてもらうとうれしくてテンション上がります♪


休憩中などにアーティストの阿部真吏奈ちゃんと後ろで絵を描いてました*

とても楽しいイベントでした

また展示やイベントで似顔絵を描きたいと思います*


 











Smile for Japan from Sapporo ~さっぽろから笑顔を届けよう~
  
東北 震災チャリティイベントに参加して似顔絵チックなイラストを描きました

0 件のコメント:

コメントを投稿